ミンミン2号
ふかふかです。 ハエ採り中
みんみんのちょうちょのページへようこそ。


みんみんはもともと野良ネコでした。どこからともなくテクテクあるいて来て、家の前でニャーとないていました。


みんみん1号に家をボロボロにされたので、ネコは買う気が無かったのですが、問とりあえず、餌を上げて、迷いネコのポスターを出しました。


飼い主は現れず、家に来るお客さんは、これは、アメリカンショートヘアー、じゃない?とか、シルバータビーよ、っと言うので、そんなに高級なネコなら飼いますか、と家の中で飼っていました。


でももともと野良チャンなので外が大好き、特にチョウチョウがいると、どこまでも行ってしまいます。


探しにいって、こちらの顔を見ても、知らんぷり、近づくと、さっと逃げてしまいます。
そんなみんみんも捕獲のチャンスがあります。電信柱や木にセミが止まって鳴いていると下でずっと眺めています。全身全霊セミに集中していて、触ろうが、叩こうがセミから目を離しません。連れて帰る途中も、ずっとセミの方をみて、ニャーと鳴いています。


冬になると、チョウもセミもいなくなってしまいます。仕方がないので、家の中のハエと採っています。

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー